台風の日(顔出しOKのお子様です。)

こんにちは!

だいとうSAKURA保育園 さくら先生です!


本日は台風で大荒れな天気でしたが、みなさんご無事でしょうか?

当園は休園とさせていただいておりましたが、私は園長と一緒に電車が止まる前に園に来まして、園の掃除や書類の準備をしながら、外の様子を見ておりました。

幸い、当園は特に大きな被害などはなく、明日からまたいつも通りの日常になること祈ります (゚⊃ω⊂゚)゚・。


さて、先週の日曜日に、一時保育利用のお子様が来られました!

顔出しOKとのことで写真をご提供いただきましたので、遊んでいる風景をご紹介いたします。




1歳児と2歳児のご兄弟でお越しいただきました!

おふたりとも元気いっぱいで、走り回っておられました。


当園は小さな滑り台や輪投げがあるのですが、

滑り台で何度も滑ったり、輪投げの輪を頭に乗せて「天使~!」とはしゃいだり、

楽しんでいただけたようでとっても嬉しかったです! (*´▽`)

またぜひご利用ください!




さて、当園が開園して数日経ちました。

いろいろな方からお祝いの品を頂戴し、感無量です・・・!


とっても大きな風船も!


私は身長が162cmとそこそこ高い方なのですが、

このサイズの風船にはびっくりしました!


少しずつですが、保育園としてきちんと活動することができるようになってきた当園・・・

本日は休園で残念ですが、明日からまた園内がこどもたちの楽しい声で溢れかえることを楽しみにしています!



それでは

本日はここまで・・・



。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。 

だいとうSAKURA保育園では、園児を募集しています。

お気軽に下記よりお問い合わせください。

TEL:072-396-9097 
FAX:072-396-9098
※つながらない場合、お手数ですが下記までお電話をお願いいたします。
 代表:松本 090-9168-3391

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。

一緒に働いてくださる保育士さん・栄養士さんを募集中

できたばかりのぴかぴかの保育園で、一から作りあげていきませんか?

※従業員の方の未就学のお子様もお預かりしております。 

詳しくはHPよりお問い合わせください。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示