開園しました!

こんにちは!

だいとうSAKURA保育園のさくら先生です ( ´◡` )۶


だいとうSAKURA保育園ですが・・・

無事開園いたしました!


ということで、前回より進んだところをご紹介したいと思います!

ます外観・・・



手すりの色が変わりました!

以前は濃い青だったのですが、明るい水色でとってもかわいらしくなりました ( ・◡・ )


続いて園内・・・


乳児用のベビーベッドと、カーテンが届きました!

カーテンは動物柄で、園のイメージとあわせて選びました。

ベビーベッドはのちのち1列に並べる予定です。

現時点で0歳児のお子様2名の入園予定があり、入園希望に応じて、ベビーベッドは増やしていく予定です。



こちらは、乳児以外の子供たちが遊ぶことを想定したスペースです。

ひとしきりの納品が終わったあと、園長が一言

「おもちゃ、買いすぎたね・・・」と言っていました 笑

それくらいおもちゃが多いです・・・ (´-ω-`;)

(スペースの問題により、滑り台は常時ここにおいておくわけではなく、時間帯を決めるなど運用を考え中です・・・)



さて、当園ですが、現時点で6名のお子様の入園予定があります。

まだまだ園児の受け入れや募集も行っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ! (*´▽`)


それでは、

本日はここまで・・・


。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。 

だいとうSAKURA保育園では、園児を募集しています。

お気軽に下記よりお問い合わせください。

TEL:072-396-9097 
FAX:072-396-9098
※つながらない場合、お手数ですが下記までお電話をお願いいたします。
 代表:松本 090-9168-3391

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。

一緒に働いてくださる保育士さん・栄養士さんを募集中

できたばかりのぴかぴかの保育園で、一から作りあげていきませんか?

※従業員の方の未就学のお子様もお預かりしております。

 詳しくはHPよりお問い合わせください。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示