開園準備

こんにちは!

だいとうSAKURA保育園 さくら先生です。


実は・・・開園日が9/1(土)から、8/27(月)に前倒しになりました!

あとたった3日しかなく、色々準備が大変ですが、職員一同協力してかんばりたいと思います (・∀・)


現在、3名のお子様の入園予定がございます。

本日も見学に来てくださった方々、ありがとうございます♪


本日は看板の取り付けの手配をいたしました。

現在、登園には看板がなく、すこしわかりづらくなっていますよね。

8月末には大きくわかりやすい看板を取り付け予定です。

(手すりも別の色に塗り替えます!)


内装に関しても、

お手洗いの中に扉がついたり




プレイマットが届いたり




少しずつですが、着々と進んでおります。


ぜひみなさま

一度見に来てください (`・ω・´)




-------------------------------------------------------------------------------------

・見学につきまして

職員がいる間でしたら、事前のご連絡なしでいつでも見学していただけるのですが、

8/27より前ですと、園に職員が誰もいない場合がございます。

事前にメール・お電話でご連絡いただけますと確実です。

TEL:072-396-9097 
FAX:072-396-9098
※9/1 まではこちらにお電話ください。
 代表:松本 090-9168-3391
Mail:sakura-hoikuen@daito-sakura.com







本日はここまで・・・

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。 


だいとうSAKURA保育園では、園児を募集しています。

お気軽に下記よりお問い合わせください。

TEL:072-396-9097 
FAX:072-396-9098
※8/23まではこちらにお電話ください。
 代表:松本 090-9168-3391

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。


一緒に働いてくださる保育士さん・栄養士さんを募集中

できたばかりのぴかぴかの保育園で、一から作りあげていきませんか?

※従業員の方の未就学のお子様は無償で当園でお預かりします。

詳しくはHPよりお問い合わせください。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示