看板がつきました!

こんにちは!

だいとうSAKURA保育園 さくら先生です!


開園したものの、色々な部分の納品が遅れていた当園ですが、

無事ひととおり揃いました!



一番大切な看板


入り口のドアのステッカー


セコムの設置



園長がはりきって買ってきた(笑)、だいぶ早いハロウィンのステッカー




などなど・・・


9/3より実際に園児のみなさんが登園されるので、職員一同とっても楽しみにしております ヾ(*´ω`)ノ゙


また、日曜日のみの一時保育のお問合せもあり、当園としても「少しずつみなさまの生活のお役に立てている・・・!」と実感し、うれしく思っております (*´▽`)


現状はひとまずの開園で精いっぱいでしたが、

今後は病児保育の設置も予定しており、より保護者の方々が安心してお子様を預けてくださることができる園になれるよう、職員一同邁進しております。


子育てのことで何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお問合せくださいませ!



それでは、

本日はここまで・・・


。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。 


だいとうSAKURA保育園では、園児を募集しています。

お気軽に下記よりお問い合わせください。

TEL:072-396-9097 
FAX:072-396-9098
※つながらない場合、お手数ですが下記までお電話をお願いいたします。
 代表:松本 090-9168-3391

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。


一緒に働いてくださる保育士さん・栄養士さんを募集中

できたばかりのぴかぴかの保育園で、一から作りあげていきませんか?

※従業員の方の未就学のお子様もお預かりしております。 

詳しくはHPよりお問い合わせください。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示