top of page

2018/09/16 保育園の様子

こんにちは!

だいとうSAKURA保育園 さくら先生です。


当園は土日も開園しております。

昨日は1歳の女の子1名、本日は1歳の女の子と、一時保育の1歳と2歳のご兄弟でお預かりしています。





平日は徐々にこどもたちも増えてきてにぎやかになってきました。

でも、土日はまだ数名なので、比較的穏やかにのびのびと遊んでいます (´▽`*)


当園は、お昼寝用のお布団を持ち込みではなく、園でご用意しております。

というのも、持ち込みの場合、定期的にお布団を持って帰って洗濯してまた持って来て・・・ 大変ですよね。


お昼寝用の寝具は、一般的なお布団と、ベッドタイプのもの2つをご用意しております。

子どもたちのその時の気分や、一緒にお昼寝する子どもたちの雰囲気によってどちらがいいかは変わると思いますので、都度お子様本人に「どっちがいい?」と聞いて確認しています。


開園して2週間とちょっとですが、お電話でお問い合わせをいただいたり、

見学に来てくださったりと職員一同日々嬉しく思っています。


まだ受け入れに枠はございますので、お気軽にお問合せくださいませ!


それでは、

本日はここまで・・・



。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。 

だいとうSAKURA保育園では、園児を募集しています。

お気軽に下記よりお問い合わせください。

TEL:072-396-9097 
FAX:072-396-9098
※つながらない場合、お手数ですが下記までお電話をお願いいたします。
 代表:松本 090-9168-3391

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。

一緒に働いてくださる保育士さんを募集中

できたばかりのぴかぴかの保育園で、一から作りあげていきませんか?

※従業員の方の未就学のお子様もお預かりしております。 

 詳しくはお問い合わせください。



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page