top of page

園の飾りつけ

こんにちは!

だいとうSAKURA保育園 さくら先生です。


長かった連休も、最終日になってしまいました。

私たち職員はお盆休み中、園の内装や申請など、めまぐるしく動いていました。

そしてやっと・・・


園の窓に、施設名の飾りつけをすることができました!

(本来は一番最初にやるべきでは??と思いつつ、手が回らず後回しになってしまっていました・・・)


当園は建物の2階にあります。

下の道路から見た場合の画像がこちら・・・↓


うーん...手すりであまり見えない...

そしてダクトがちょっとかっこ悪い...

そしてそして文字もちょっといがんでる...

などなど、色々思いながらもお手製感満載で飾りつけました 笑

(ちなみに、よ~~~く見ると「だ」「い」「と」「う」の文字はそれぞれ、トマトやリンゴの形になっています)


またまたお手製満載ですが、こんなチラシも作りました↓↓

こちらは園の入り口や周辺に掲示しておりますので、

機会があれば、ぜひご覧ください ・。*


入り口といえば、靴箱のすぐそばにこんなウォールステッカーを設置しました!


市販されているものなので、もしかするとご存知の方や、

「家にあるよ!」という方もいらっしゃるかもしれません。


お預かりやお迎えのちょっとした時間に測っていただくと、

お子様の成長を目で見て感じられて楽しいかもしれません ☆*。。。*☆


開園まであともう少し!

本日はここまで・・・


。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。  だいとうSAKURA保育園では、園児を募集しています。お気軽に下記よりお問い合わせください。

TEL:072-396-9097 
FAX:072-396-9098
※8/23まではこちらにお電話ください。
 代表:松本 090-9168-3391

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。 一緒に働いてくださる保育士さん・栄養士さんを募集中 できたばかりのぴかぴかの保育園で、一から作りあげていきませんか?※従業員の方の未就学のお子様は無償で当園でお預かりします。詳しくはHPよりお問い合わせください。 。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。 

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page